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平成30年度の職員募集

高齢者とともに地域活性化に取り組みませんか!
地域の方々と会員をつなぐ新たな活力を求む。

シルバー人材センターは、高齢者の臨時的・短期的な仕事を通じて高齢者の活力を醸成しながら、社会貢献を目指し、地域の方々とのつながりを大切にして活動しています。 磐田市シルバー人材センターでは、職員を募集しています。 多くの応募お待ちしています。

募集概要

募集要項配布場所

必要書類等配布期間

受付期間

資格要件

給与

なお、初任給は採用前の経歴などに応じて加算することがあります。

必要書類等

職員採用試験のお知らせ

応募方法・試験案内等の詳細が記載されておりますので、必ずご確認ください。
職員採用試験のお知らせ(PDF:159KB)

必要書類

書類はA4サイズ両面印刷(職務経歴書は片面印刷)で作成してください。
職員採用試験申込書(PDF:98KB)
職務経歴書(PDF:72KB)

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試験に関するお問い合わせ、受験申込書の請求・提出先

〒438-8601 静岡県磐田市森岡150番地(磐田市市役所豊田支所内)
公益社団法人磐田市シルバー人材センター事務局(職員採用担当)
TEL:0538-37-0055

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